サドンアタック Fire~H~crow所属ぼぅ人間


プロフィール

ぼぅ人間

Author:ぼぅ人間
FC2ブログへようこそ!


足跡


カテゴリ


一言


最新コメント


ブログに散る桜


追いかけマウス


▲pagetop

カレンダー


フラグムービー

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








めんばー紹介?


特に書くことも無いのでメンバー紹介ヽ(・∀・ )ノ

ぷにゃま書こうと思ったけど画像が無いや(´・ω・)

ということで、

manm*
mnnnnm.jpg
この迷彩キャラ。(このスキン買ってる人はこのイメージですね..
AK一筋なムーニーマン。名前変えてたけどすぐ分かった。
一回クランを抜けたがまた帰ってきてくれた人。
◆が◆*3になって帰ってきたときはびっくりした(゚A゚;)
めっちゃ強くなって帰ってきた( ´゚д゚`)PC変えたの?何があったの?
HS連発するイメージはないけど、かなり当ててきて強い(胴撃ち?
恐らくFireAR陣TOP3の一人。安定してる。
設置されてからの1on1立ち回が個人的には面白い気がするヽ(・∀・ )ノ
あんまりBOM使ってるイメージが無い。(使ってる?笑
おっさん声



BIGGA
BIGGA.jpg
なんか*キャラのイメージが強いですね。
恐らく数ヶ月前まではFireの?1のin率だったのに................
最近本当突然音信不通になった人( ´゚д゚`)
たまーに誰もいない時間にinしてるが....なぜかプレゼント贈られてきた笑
別キャラ別ゲー?とりあえず早く帰ってきて欲しいですねぇ。みんな待ってます
火焔鳳凰から一緒にFireに移住した人。
火焔時代はSR専だったのにFire入ってからぱったりAR専になった,_,
やる気あるのか無いのかイマイチ分からないが、とりあえずaimが安定してる
Kill数が多い。100000kill?恐れ入ります.....(`・ω・´ )
良い意味でKD詐欺的なところがあって強い。
黒飴の歌などうたっておもろい人笑笑(はやっぱ歌が好きなのかw
復帰してくれることを祈るだけです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ






2009⁄07⁄02 01:27 カテゴリー:サドンアタック comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まんむ~ん
びっが!
2009/07/02 03:25URL | tutuji[ 編集]


マンムのナイフ戦もなめないほうがいいぞ

BIGGA・・・びっが!・・・びっがぁぁぁぁぁあΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
2009/07/02 14:24URL | LemonTea[ 編集]


>>>ttj
は?

>>>神
ナイフ見たことないな...

2009/07/02 14:31URL | ぼぅ人間[ 編集]


マンムは昔ナイフでkdあげていたらしい
2009/07/02 15:36URL | KIN[ 編集]


>>>きんs
グルカ使いでウマイ奴には勝てる気がしないな...

2009/07/02 16:29URL | ぼぅ人間[ 編集]


久々にPC立ち上げたー^^;最近仕事忙しくて死にそうです。当然俺の紹介もしてくれるんだよねー??w
2009/07/02 18:08URL | ノッポー。[ 編集]


黒飴なつい(´ω`)
BIGGAのうたおもしろっかったな('_')
2009/07/02 23:23URL | *姫ちゃま*[ 編集]


>>>のっぽー
次の次次次....ぐらいには笑
嘘ですすぐ書きます(`・ω・´)

>>>姫
また歌ってくれる日ぉwww

2009/07/02 23:26URL | ぼぅ人間[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ぼぅ人間のSA日記.... All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
まとめ
