サドンアタック Fire~H~crow所属ぼぅ人間


プロフィール

ぼぅ人間

Author:ぼぅ人間
FC2ブログへようこそ!


足跡


カテゴリ


一言


最新コメント


ブログに散る桜


追いかけマウス


▲pagetop

カレンダー


フラグムービー

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








4月13日のcw


本日は

3戦......

....

3戦じゃやっぱ物足りないっすねぇ。

無題







めずらしく王道・倉庫は一度もやらずに

DROTPVと....

DRは奥が深すぎる感じがするので...とりあえず、

OTPV作戦考えますかヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

OTでの最後自殺2連続は笑ったwww

烏合sのObli....sはやっぱ強いっすのぅ.....





2009⁄04⁄14 00:18 カテゴリー:サドンアタック comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ぼうさん
(*^・ェ・)ノ コンチャ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
2009/04/14 09:30URL | 無名[ 編集]


>>>無名s?
誰だっo(゚Д゚ = ゚Д゚)o
2009/04/14 17:00URL | nanasi[ 編集]


>>>無名s?
誰だっo(゚Д゚ = ゚Д゚)o
2009/04/14 17:01URL | ぼぅ人間[ 編集]


DR難しいよねー俺は嫌いだw
2009/04/15 18:17URL | ノッポー。[ 編集]


>>>ノッポー
in率やばいからノッポーの復帰ガチで祈ってますwww
2009/04/16 15:14URL | ぼぅ人間[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ぼぅ人間のSA日記.... All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。