サドンアタック Fire~H~crow所属ぼぅ人間


プロフィール

ぼぅ人間

Author:ぼぅ人間
FC2ブログへようこそ!


足跡


カテゴリ


一言


最新コメント


ブログに散る桜


追いかけマウス


▲pagetop

カレンダー


フラグムービー

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








WH(゚Д゚)ゴルァ!!


身内ブログだし書く。

もー、( メ゚Д゚)y─┛~~イライラ

yatti.jpg

やっち♪whお疲れっす。

(名前とKD見て8割がたWHだとは思ったが.......)

野良でWH使ってる奴いたら自分が出て他行けばいいからいいんだけど、

クラン戦で使ってたら防ぎようが無い。

WH使ってる奴にゴチャゴチャ言う気はないけど、

明らか使ってるって分かってて一緒にクラン戦してる奴らがマジうざい。

クランに入れて2,3戦しかしてないならまだ許せる。けどコイツ50戦ぐらいしてたはず。

WHに頼るFalconとはもう絶対やらない。





2009⁄12⁄15 02:58 カテゴリー:サドンアタック comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



風音とかいうやつWH使用でこの成績とか逆に可哀想になるな。
WH指摘するとメンツ全員でかばいはじめるこのクォリティ
2009/12/15 16:06URL | req[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 19:03 | [ 編集]

Re: タイトルなし
> >>>れく
> ですよんー♪
>
> >>>
> アレが実力ならどことやっても活躍できる。てかここにサブいんのwww
2009/12/15 22:28URL | ぼぅ人間[ 編集]


SAやってないから除名されてるのかすらわからんけどwwww
2009/12/15 22:33URL | 姫っちゃま☆[ 編集]


姫のサブここにいるよね。
前見たとき除名されてなかったw
2009/12/15 23:34URL | KIN[ 編集]


本人ですが 証拠は?ちなみにWH使ってるの8割わかるなら 運営が対応してるのでうはないですか?
あなたとのレベルと経験の差があるのに現実逃避で 人の名前を書くのはどうかと思います。

ま。無料ゲームだし子供は多いのわかりますが、あなた常識ないですよ。

しかも俺の名前だしたいなら他を隠すとかふつうはしますよね。

まっちゃとかもしってるけどあいつは違うのか?

有名だからWHでない?なのか?
勝手に書くのはいいけど、根拠もないのに書かないでください。
2009/12/20 18:32URL | やっち♪[ 編集]


知り合いのサブがそのクランに居たらWHかどうかわかるよね。

↑コメ参照
2009/12/20 19:53URL | LemonTea[ 編集]


>>>やっち♪
そうですね軽率でした。その実力で頑張ってください。
こんな身内ブログを見てくれるとはそんなに自分の記事ネタ探しに必死ですか笑

>>>神
実力だそうです。

2009/12/20 21:39URL | ぼぅ人間[ 編集]


俺にも格がついたか もっと褒めてくれ
2009/12/22 00:26URL | やっち♪[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ぼぅ人間のSA日記.... All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
まとめ
