サドンアタック Fire~H~crow所属ぼぅ人間


プロフィール

ぼぅ人間

Author:ぼぅ人間
FC2ブログへようこそ!


足跡


カテゴリ


一言


最新コメント


ブログに散る桜


追いかけマウス


▲pagetop

カレンダー


フラグムービー

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








めんばー紹介?


今日の一言・・・

......MoWさんとのクラン戦が熱かったですの。

毎回あんな雰囲気でできればいいんですけどねぇ。(疲れるけど

やっぱ強いとコトやらないと上手くは成りにくいですね。

特にSRのストッピングなんかはレベルの差を感じるλ....

さてさて、、、めんばー紹介。


†REQUIEM†

rrrrrreku.jpg

最近Fire流行の*スキン(。わざわざss取らせて貰ってアザス。
本当はキャラAセットのキャラのイメージだがアレ使ってる人少ないからね・・・
Fire発足時代からのSR専。ARもそこそこ使える。
SRの連射?が早い気がする...というか自分と比べて早い( ´゚д゚`)
QSが上手い。走りながら打ってるように見えるがちゃんと当ててる( ´゚д゚`)
2段ズームを使って見てるのを良く見る(゚A゚;)
何気に攻略ブログなど呼んで結構map研究してる??
結構気分屋。萎えてる時は一瞬で分かります。
2,3人一気に倒せばドンドン乗っていくヽ(・∀・ )ノ (ノ゚Д゚)ノ
弁当でもヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ言って
Fire支えてる一人でしょう。(たぶん





2009⁄07⁄28 04:58 カテゴリー:サドンアタック comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ただあせりすぎて
弾でない病出しすぎ(´・ω:;.:...
落ち着けレクイエム
2009/07/28 14:15URL | LemonTea[ 編集]


>>>神
確かにそれは良く見る( ゚,_・・゚)

2009/07/28 15:26URL | ぼぅ人間[ 編集]


レクは安定したAIMもっているのでSRの中でとても安心でき頼れる存在です。
2009/07/28 18:17URL | KIN[ 編集]


前はVCからマウスを投げる音がよくしてたなw
2009/07/28 19:22URL | ノッポー。[ 編集]


いやぁあざす('A')
@10行ぐらい書いてほしかったんですが
このクランは新参は厳しいクランですね。
古参でがんばりましょう。

あとSR速いとか遅いとか俺イマイチよくわからないです。
速いってどゆ意味????
2009/07/28 19:24URL | req[ 編集]


初コメDESU。
昨日のクラン戦久しぶりに熱かった気がしました。
fireのガチ過ぎず向上心あるとこが好きだ。
でも足を引っ張り気味だからもっと俺を罵倒してください。・・・ttjのように。
2009/07/28 22:34URL | 虎[ 編集]


>>>きんs
安定のひとことb

>>>のっぽー
きーぼっどくらっしゃああああああ!!

>>>req
12行書いてるでしょ( ´゚д゚`)
速い>遅い

>>>虎s
ttjしねばいいのに
くすぉaimなのに

2009/07/29 00:13URL | ぼぅ人間[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ぼぅ人間のSA日記.... All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
まとめ
