サドンアタック Fire~H~crow所属ぼぅ人間


プロフィール

ぼぅ人間

Author:ぼぅ人間
FC2ブログへようこそ!


足跡


カテゴリ


一言


最新コメント


ブログに散る桜


追いかけマウス


▲pagetop

カレンダー


フラグムービー

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








動き方?連携?立ち回り?


最近20戦の戦績
無題

まくり。

強いとコトやってるってのもあるけど、

以前勝ち越してた所との対戦みても、最近は負け越してる。

以前いい勝負してた所との対戦は、最近勝てる気がしない。

Fire自体のレベルは下がっては無いと思う。
(PC変えて確実に強くなってる人多いし。個人的なaimは上がってるのは確実。

確実に周りのクランのレベルが上がってる。(攻め方とか、カバーとか....

けどFireの動きが変わってない...

はっきり言ってほぼ1年前のCTL時代の方が強いと思う。

前の日記に今のレベルでやるなら今の動きでいいって書いてたけど、やっぱ無理ですね...



こっから愚痴です。


最低限改善した方がいいと思うこと。
?どこ行くにもグダらない程度に台を使いましょう・・・
  台する人は隙間無く1人目に着いて行く。
  1人目で倒せればいいけど、基本台やってる2人目で倒す感じで
  行った方がいいかと...
  1人目でいつまでも敵と戦ってたら、なんのためにaimずらしてるか
  分からんしね。

?作戦でないかぎり、一人で行かない...
  PVのセンターとか...
  センター見えないからと言って何も言わずに1人で入って、
  左壁にくっついてる奴に潰されたり...  
  とりあえず敵の見える所まで行こうとする。
  っで潰されて「Aショにいるわ」って報告されても、(だから?)って思う。
  
  OTのB部屋とか......
  よく2連チャン3連チャンHead貰ってるのを見る。
  2人目の間隔が2秒以上空いてたら、それはもう1人づつ行ってるようなもん
  一瞬で2,3人ヘッド貰ったならそれはショウガナイと思うが、
  見てる限りでは2秒おき位にいっつも貰ってる。

  他にもいっぱいあるけど流石に全部書けない。

?さぁ攻めよう!って時はAR陣が先先行かないと.......
  はっきりいって最近のAR陣コレが一番酷い。
  SR陣が常に先頭に立ってるとしか思えない。
  っで、よく見るのがAR陣が行かないから、俺とか神がHGで先頭走ってる。
  っで、俺がよくやるのが、HGじゃまともに勝てるわけないからジャンプして
  敵のaimずらしてるのに、2人目3人目が全然倒してくれない。
  
  もっと悪い時は後ろが付いて来てない。
  具体的に言うと、
  ・OTのB部屋から一気にB行こうって言って、俺HGで突っ込んで設置場の
   敵と戦ってるのにスナポに敵見つけたのかしらんが、B部屋にこもって
   スナポのやつと戦ってる。

  ・PVAロン↓(オレンジ↓)でいつまでも▲の敵とかゴミ箱の敵と戦ってる。
   俺が▲過ぎるってぐらいまで行ってるのに、オレンジ↓でまだ戦ってるし...
   この時結局俺がHGで▲とゴミ箱の奴倒してるし。で、その後BOM来て
   オレンジ下の人全滅だし。



まだまだいっぱいあるが、これぐらいに・・・

個人aimで勝負してるだけとしか思えないから、

はっきり行って今のクラン戦の動きじゃ俺はあんまりやる気出ないです。

CTLの時の方がよかった。





2009⁄07⁄23 14:46 カテゴリー:サドンアタック comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



慎重になりすぎてる点ですね。

もっとドンドンGoGoですね!
2009/07/23 19:18URL | LemonTea[ 編集]


PVのセンターはよく一人で突っ込んでたんで直さんといけんなーwただ俺は先頭を突っ走る!
2009/07/23 19:34URL | ノッポー。[ 編集]


基本大人数の場合はツーマンセルで動いて、少人数の場合は全員で一気に攻め抜く事考えないと厳しいですよね
2009/07/23 21:01URL | KIN[ 編集]


ってか、ノッポー…それ以前に回線…
2009/07/23 23:27URL | キナ[ 編集]


私も突っ込むから一番最初に死にやすい(/Д;)
2009/07/24 00:40URL | 姫[ 編集]


ぼくもTの時はちょっと調子に乗って単騎とかする場合があるので反省します。


PVのAラッシュするときとかグレで一人二人飛んでるのに行っても無理だと思います。

まあぼくがどうこう言える立場じゃないですけれども。

AKが欲しいです。

2009/07/24 16:28URL | ぼん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ぼぅ人間のSA日記.... All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
まとめ
